top of page

浜松のインターネットカフェ「コローレ」のQ & Aコーナー

今回は、コローレによく寄せられる質問をQ & Aにしてご紹介させていただきます♪

******************************************************************

Q.カラオケルームにマンガや雑誌は持ち込んでも良いのでしょうか?

A. 一人カラオケの際はご遠慮いただいておりますが、2名様以上のご利用であれば持込みOKです!

Q.子供を連れて行きたいのですが、会員カードは必要ですか?

A. 保護者の方がご一緒でも、中学生以上の方からはカードをお作りいただいております。学生証の発行されていない小学生以下の方は、カードを作らず保護者の方とご利用いただいております。

Q.1コローレさんに無いマンガ本のリクエストはできませんか?

Q.2公認店になって欲しいオンラインゲームがあるんですが無理ですか?

A. どちらのリクエストも大歓迎です!ゲームの方はできないものもありますが、どうぞお気軽にスタッフまでお問い合わせください。

Q.本のコーナーにライトノベルを入れて欲しいんですけど、無理ですか?

A.こちらの件に関しては、実はスタッフ内でも案があり、個人的にはとてもやりたいと思っておりました。今回のご要望をもとに、志都呂店にて「ライトノベルコーナー」が2月から設置中です。ぜひお楽しみください。

📷

******************************************************************

いかがでしたか?

浜松のインターネットカフェ「コローレ」では、たくさんのお客様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております。

最新記事

すべて表示

コローレご利用時によくあるご質問についてお答えします!〜前編〜

みなさまこんにちは。 みなさは、コローレをご利用の際にちょっとした疑問や不安を感じた事はありませんか? 例えば、ご利用料金にはどんなサービスが含まれているのか、とか、こんな時はどうしたらいいのかな?とか。差し迫っていなければ、まあいいかと忘れてしまう事もあるかもしれませんね。 みなさまに快適にコローレでの時間を過ごしていただきたいので、今回と次回の2回に分けて、コローレを利用したことのある方も、こ

bottom of page