top of page

浜松のインターネットカフェ「コローレ」のQ & Aコーナー


今回は、コローレによく寄せられる質問をQ & Aにしてご紹介させていただきます♪

*******************************************************************

Q.送別会などで使いたいのですが、カラオケ部屋の予約等はできませんか?

A. 2月より電話予約をお受けする体制が整いました!カラオケ部屋限定、4名様以上、24時間前までにお申し込み、といった制限がございますが、ぜひお申し付けください♪

Q. いつもカラオケしか使わないのですが、卓球等をやりたい時は移動にお金はかかりますか?

A. ご入店中は何度お席を移動されても料金は発生いたしません。移動の手続きだけ必要になりますので、フロントまでお立ち寄りください。

Q. シアタールームを利用する際に自分が所持しているDVDを持ち込んでもいいのでしょうか?

A. DVDソフトのお持込は可能です。ぜひ大迫力のシアタールームでご堪能くださいませ。

Q. PS3やWiiが置いてあると嬉しいのですが予定はないですか?

A. 実は、貸出しするには販売元の許可が必要になるのですが、現在PS3、Wii共にレンタルの許諾がおりていないのです・・・。残念ながら予定はありませんが、いつかそんな日が来るのを私も密かに願っております。

*******************************************************************

いかがでしたか?

浜松のインターネットカフェ「コローレ」では、たくさんのお客様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております。

📷

最新記事

すべて表示

コローレご利用時によくあるご質問についてお答えします!〜前編〜

みなさまこんにちは。 みなさは、コローレをご利用の際にちょっとした疑問や不安を感じた事はありませんか? 例えば、ご利用料金にはどんなサービスが含まれているのか、とか、こんな時はどうしたらいいのかな?とか。差し迫っていなければ、まあいいかと忘れてしまう事もあるかもしれませんね。 みなさまに快適にコローレでの時間を過ごしていただきたいので、今回と次回の2回に分けて、コローレを利用したことのある方も、こ

bottom of page